SSブログ

半沢直樹 最終回までのあらすじ ネタバレ

半沢直樹 最終回までのあらすじ ネタバレ情報を紹介

 

半沢直樹 最終回視聴率最新速報第10話 [半沢直樹 最終回視聴率最新速報第10話]

半沢直樹の最終回の視聴率の発表があったようですね。



9月22日に最終回を迎えた半沢直樹ですが最後の最後に
今までの最高視聴率を叩き出しました。


第1話の19.4%から第10話の最終回では42.2%を記録し、
瞬間最高視聴率は関東地区で46.7%関西地区で50.4%!!
これは平成に入って民放放送されるドラマの中では
第1位の記録だそうですよ。


瞬間最高視聴率を叩き出した場面は22時20頃で半沢直樹が中野渡頭取から
左遷宣告を受けたシーンだったので今後の半沢直樹のドラマ化が
期待出来る場面というところですね。


第三部の”ロスジェネの逆襲”に続く終わり方をしましたが
放送日等の詳細な情報は半沢直樹の公式HPを見ても一切明かされてないですし、
未だ”ドラマ化”が決定しているのか不明です。


早くもロスジェネの逆襲のストーリーは”面白い”という声が多く、
続編オファーを一旦は断っている堺雅人さんですが、
”リーガルハイ2”の収録が終わると、
半沢直樹の撮影に入ってもらいたいですね。


半沢直樹のドラマ続編からまだまだ目が離せません!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。